昨日の飲み会。

昨日は朝試験を聴きに行って、
夕方学校に授業に行った。
それから、バラの花束を買って、先生のお宅に伺った。


しかし、地図を忘れていたから、迷った。


10分のところ、40分。


それで、歩いてるうちに転んだのだ。
そして、捻挫。


無事お宅について、みんな待っててくれて。
食べて、飲んで、疲れてたし寝不足の私は寝ちゃいました。あは。


すっごくたくさん食べて、もーすごかった。
苦しかった。


帰りはメトロが無くなって、近所が男の子2人いたから、
先生のお宅から歩いて帰った。
1時間半。


そして、今日は、捻挫がちょっといたい。
ううう。


なので、今日の夜の予定を思い切ってキャンセル。


今日は家でゆっくりしていよう。