最低。

今日は友達と打ち上げと称してみんなで飲み会。
楽しい時間を過ごして・・・。


最寄り駅から家までの、ほんの5分の道のり。
普段なにもいやの目にあったことのない安全な道。


なのに。


痴漢にあいました。
最低。


お金を取られたりはしなかったけど、本当に気分不快。
たいしたことされたわけじゃないけど、本当に気分が悪い。


家のほんとうに目の前で。


家にはいるのイヤだったけど、はやく入ってしまいたかったし、
そのとき丁度同じマンションの住人の夫婦が帰宅したところで、
エントランスで会ったので、
彼らと一緒に入りました。


本当に不快だし、
すっごくいやな気分。


イライラとショックと、いろんな気持ちが混ざってます。