音楽をすること。

今日電車を待っている時にふと目にとまった広告を見て思った。
モデルさん、綺麗だなぁ。
モデルっていう仕事って、自分の表現したいことを写真の上にあらわすのが表現方法、かな、
と思うと、すっごく難しいなぁとおもった。
カメラマンとの相性だって重要。
さらにその自己表現は、そういうレンズとか、紙面とか、ワンクッションあった上でしか
伝えられない。
そんななかでも輝いて見える力のある人は、
実際にあったらよっぽどきらきらしてるんだろうなぁと思う。


音楽での自己表現。
それはやっぱり、音、だよね。
雰囲気とかも大事だけど、やっぱり音の中に音楽がなかったら
綺麗な音だとしてもつまらないよね。
すっごい面白い動きをしてても、音が面白くなかったらやっぱりだめだよね。


ワンランク上がった。
でも、ここでもうひとつ、うえに上がりたいのだ。
これ、これなんだよ、最後のひとつ。


もちろんそこに上がれたら最後、ではないんだけど、
そこなの。私のたりないもの。
ようやくそこまでこれた。
だから絶対に上ってみせる。