復帰。

復帰です。しっかり休めた。


今日はジムに行ったりしました。


そう、時間がたって少しずつ忘れかけてた(忘れようとしていた)私の気持ちが、
ふつふつと湧き戻ってきてしまった。


というのも、昨日女友達から電話があって、
私の好きな人がおなじ場所にいるという。


それも仕事で、なのだが、
会いたいっていう、気持ちが、戻ってきてしまった。


話したい。


会いたい。


友達は彼と話したりはとくにする機会はないようだけど、
同じ場所にいるってだけで、うらやましい。


私も望めばそこに居れたんだけどね。


けど、そこにいたら、私はやきもちやいたりして、大変だっただろうから、
これでいいんだ。


あとで時間見つけて、やっぱり電話してみよう。