ちょっとだけ、愚痴(?)


私が時々見てるある日記がある。
日記って呼べるのか分からないけど。


それは、ある奥さんのいる人が、すっごく年下の女の子と付き合ってる話で、
その人の職業や女の子の歳とか書いちゃうとどれだか分かりかねないから
書かないんだけどね、


どうかとおもうのよね。
それ。


婚約中からその子との関係があって、
その子承知の上で結婚して、
結婚してからもその関係続けてるって。


いや、いいんだけどね、恋愛なんて人それぞれ形があって、
人それぞれ幸せの形は違うしさ。


けどさー。
いくらその子がその人を大好きだからって、そのことに甘えすぎだよ!
って今日の今日は思っちゃったのです。


けど、その子もそんだけその人を好きなんだから、
奥さんいても、私のこと2番目でいいから好きでいてなんて、
思えるくらい、好きなんだから、
失うことのほうが彼女にとっては不幸なんだろうけどさ、


でもさー。


よくそんなんで奥さんにばれないよな。
よくそんなんで4年も奥さんと女の子とやってるよな。


信じられん。