ありえない。

私の実家は、父兄弟が仲が悪い。
しかし、あたりまえだろうよ。私も父の姉たちが嫌いだ。


父方の祖父が亡くなったときに、余計に父の分の財産をもっていったのはその姉たちだ。
すごく傲慢で、けちで、ずるい。


そしてオバタリアンだ。


だから極力会いたくない。うざい。


しかし、突然やってきた、2番目のおばさんが。
しかも、玄関でベルを鳴らすこともせずに、裏口(勝手口)から
勝手に。
母の事務所でPCをこうやっていじっていたのだが、そこにやってきたのだ。
てっきり母が帰ってきたのかと思ったのに。


たしかに、犬がほえてるなぁと思ったけど、
家に勝手に入ってくる家族以外のにんげんがいるなんて思いもつかなかった。
一応身内だけど、あなたの実家かもしれないけど、
今は新しい家族が住んでいるんだ。
なのにどうして勝手口から無断で進入するんだ。


来るなら一言連絡を入れるべきだろうよ。
それが常識じゃないのか。


お盆だから来るのはわかるけど、連絡なしに勝手に入るなんて。


最低である。


すごくいらいらしている。
これは来客じゃなくて、進入だ。