自分に責任を持つ。

現実に帰ってきて、まず、寂しくなった。
あの思い出がリアルに思い出されたから。


一人が寂しかった。
ものすごく、寂しかった。
正直に、寂しかった。


寂しくなると、人と話したくなる。
いつもの私。


けど、この話だけは・・・。自分だけの宝物だから・・・。
何度も誰かに電話をかけようと思ったけど、
やめた。


昨日はほんとうに何もしたくない日だった。
でも、週末のコンサートのために、動かなきゃいけなかった。
でも、1日家にいたかった。


いつもの私なら、ここで誰かに電話して、ぐだぐだいうんだろうけど・・・。
無理やり気持ちを奮い立たせて、少しお出かけ。
それから、なんとか頑張って、活動。


それからリハーサル。
リハーサルしている間は、そんな悲しいことは忘れてた。
けど、彼は、ずーっと心にいるんだけど・・・。


今、朝起きて、又、苦しくなった。
けど、耐える。
私の感情は、私が責任をとる。


どうしたらいいのか正直わからないんです。
でも、どうしても、止められないから。


自分で、ミラクル、つかんでかなきゃ。
それには、エネルギーがいるから。
無駄に消費しちゃいけない。