ただいま〜〜

また帰ってきた。
無事かえってこれてよかった。



この週末は恋人の誕生日で、恋人の実家に会いにいってきた。
彼と、彼の家族に会って、たのしくすごせた。
前回あったときよりもお互いにお互いに慣れて、
前回くるしかったけど、がんばってよかったなって、
今回も不安だったけど、がんばってきてよかったなって、思えてた。



なのに、ある派手な兄弟げんかがあって、約1日、それでつぶれた。
私はこんなけんか、したことなかった。



けど、それに自分がかかわったことで、彼の両親からの信用が
増したらしい。
まだ手放しでよろこべないけど、少しずつ、私たちのことを、より受け入れてもらえるように、
がんばりたいっておもった。



でも、もうあんな喧嘩見たくないよ。
もう、しないでほしい。