今日は

本番です。


気持ちを澄ませて、行ってこようと思います。


さー練習練習〜〜★

本番終わりました。
けっこう疲れたんです。


実を言うと。
というか、やっぱりまだ自分の中に完璧に取り込めていない。
そういうものをコンサートで演奏するって、すっごくきつい。
怖かった。


けど、それでも訴えたいものを出そうって思ったけど、出し切れなかった。
悔しいおもいをした。


毎月ステージにこれから立たせていただくから、
次は。



でも、今日の私でも、マダムが「とてもすきだったわ」といってくれた。
演奏終わってすぐその声が聞こえて、正直ほっとした。


あんがい小心者なので、そういう反応がすぐに帰ってくると、本当に嬉しいし
ありがたいし、ほんとうにほっとする。


ありがとう、マダム。次はもっといいもの聞かせるから。