人間関係で。

わかってても出来ないことってのがある。


なにかあって、それで何かイライラしたとして。
その時に、それでイライラすること自体が得じゃない事は分かっている。


で、そんなことでイライラしたほうが負けとも分かってる。


でも、いらいらしちゃう時がある。
やっぱり人間だし。


で、それを人にぐちぐちいいたくなっちゃうときがある。
聞いてるほうも、言ってる自分も、楽しくないのにね。
無駄に時間は流れる。


そういうことをすると自分の質が下がることも分かってるんだけど。


けど、できない時がある。


がんばって耐えて、寝て忘れる時もある。
でも、だめな時がある。


そんな自分が情けなかったり、まだまだ青いなぁって思ったり、
自己嫌悪したり、どうしようもないときが時々ある。


で、それをこういうところに書くことも、あぁ書いても解決しないのにな、
被害妄想(?)もいいかげんにしろよって思う。


って悪循環。


よくない。


わかってるんだけど。


なんでこうなんだろう。こんな自分は好きじゃない。


こんなときもあるよね、って思うけど、
やっぱりないほうがいい。
はーぁ。

わかってても出来ないことってのがある。


なにかあって、それで何かイライラしたとして。
その時に、それでイライラすること自体が得じゃない事は分かっている。


で、そんなことでイライラしたほうが負けとも分かってる。


でも、いらいらしちゃう時がある。
やっぱり人間だし。


で、それを人にぐちぐちいいたくなっちゃうときがある。
聞いてるほうも、言ってる自分も、楽しくないのにね。
無駄に時間は流れる。


そういうことをすると自分の質が下がることも分かってるんだけど。


けど、できない時がある。


がんばって耐えて、寝て忘れる時もある。
でも、だめな時がある。


そんな自分が情けなかったり、まだまだ青いなぁって思ったり、
自己嫌悪したり、どうしようもないときが時々ある。


で、それをこういうところに書くことも、あぁ書いても解決しないのにな、
被害妄想(?)もいいかげんにしろよって思う。


って悪循環。


よくない。


わかってるんだけど。


なんでこうなんだろう。こんな自分は好きじゃない。


こんなときもあるよね、って思うけど、
やっぱりないほうがいい。
はーぁ。